まちのパン屋さん♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

お風呂で大泣きの娘ちゃん・・・

買い物には付き合ってくれるニコニコ

食いしん坊の娘は買い物が大好きです音譜

自分の好きな物が買ってもらえるんだもんねアップ


娘を連れて、近所のパン屋さんにDASH!

テンション高く、嬉しそうに付き合ってくれるので、

私もルンルン音譜


ところが、パン屋さんって、大変・・・

娘は自分自身でトレーを持って、トングでパンを

掴みたいのですあせるトングでパンは無理でしょ汗

それでも、一緒に取ってあげましたニコニコ

それに満足した娘はトレーとトングを放してくれましたビックリマーク


こっからがもっと大変でした・・・

パンを手掴みで、取ろうとするのですガーン

パン屋さんの棚は低いので、何でも手が届くのですあせる

何でも触ってみたい娘ちゃん汗


娘を抱っこして、とりあえず、回避!!

でも、娘を抱っこして、トレーを持つと、パンが取れない

のですダウンこれ、どうするはてなマークはてなマークはてなマーク


店員さんは忙しそうだし、頼みづらい・・・

とりあえず、買いたいパンを決めて、娘を歩かせて、

一気に取る事にしましたクラッカー


何とか、パンをゲットして、レジへDASH!


レジ横にある絵本コーナーに興味を示し、パンを購入後、

絵本を読んであげました本マイペースな娘ちゃんニコニコ


こんな娘でも可愛いドキドキ


パン屋さんには妻も連れてこようひらめき電球

二人きりは無理だな!!