ディズニーの朝食♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

ホテルの朝食はブュッフェスタイルニコニコ

食いしん坊の娘は着替えながら、

『おなか、すいた~。朝ご飯は?』と連呼…にひひ


オークラベイホテルに移動し、朝食ナイフとフォーク

フレンチトーストとオムレツが有名です音譜

シェフが目の前で調理してくれるので、出来立てが

食べられます合格


まずはおなかがすいた娘ちゃんのセレクト目

何故か、スプーンとフォークの柄選びから…汗

パンダ模様が嫌だったみたいで、コアラになりましたコアラ


その後、お茶選びお茶麺類大好き娘はスパゲッティを山盛りにアップ

ブュッフェなのに、スパゲッティだけを選びましたあせる大盛りで!!
相当、おなかがすいていたみたいで、モリモリとスパゲッティを

食べましたニコニコチーズオムレツもフレンチトーストも食べずに、

スパゲッティを夢中で食べました音譜


お腹がいっぱいになると、動き出す娘・・・

妻が食べ物を取りに行くと、一緒に行きたがる汗

しかも、抱っこをお願いするのですガーン

妻が食べ物を取れないのですあせる

娘はおなかいっぱいで、遊びたいわけですにひひ


私と妻が食べ始めると、娘は歩き始めますあし

1年前は3メートル以内にいたのに、今では見える範囲まで

離れていきますビックリマークこんな事で、娘の成長を感じたりしますグッド!

散歩に飽きると、隣の席に座っているヨチヨチ歩きの赤ちゃんに

興味津々目「可愛いね~」と何度も連呼していましたラブラブ

赤ちゃんに近寄って、タッチしていましたニコニコすっかり、

お姉さん気分なのでしょうね音譜


家族の写真を撮ってもらい、朝食は終了しましたクラッカー

のんびりした朝食を!なんて、思っていましたが、

現実は忙しなく食べて、終わりましたにひひ