お別れ! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘が保育園に通い始めて、1年が過ぎましたビックリマーク

早いですね~、あっという間の1年でした!!


「そら組」を卒業し、明日から「にじ組」になりますニコニコ

保育園では園長先生や副園長先生、娘のクラスの

先生が変わりますしょぼん娘は人見知りで、保育園では

皆さんにご迷惑をお掛けしていましたあせる


園長先生や副園長先生はいつも元気で、笑顔いっぱいで

送迎する姿を見送ってくれます音譜そら組の先生は泣き

叫ぶ娘をずっと見守ってくれましたニコニコ

本当に感謝、感謝です合格


娘はきっと別れを理解できませんあせる

自分の信頼する人がいなくなる事は分からないだろうなあ~

いつか、会えると思っているだろうなあ~

もちろん、保育園の先生が他のクラスにいれば、会える

けど、園長先生も副園長先生も他の保育園に異動です汗

そら組の先生は退職なので、会えなくなるのです・・・


娘も悲しいと思いますが、私達両親にとっても悲しい出来事ショック!

皆さんの今後の活躍を祈るしかないですねひらめき電球


本当にありがとうございました音譜とてもお世話になったので、

挨拶をしたかった・・・今日に限って、仕事が休めないガーン