朝散歩♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

久しぶりに娘と散歩しましたニコニコ

しかも、出勤前の朝散歩えっ


娘が産まれた頃は暑くなる前に朝散歩していましたあし

あの時は抱っこ紐だったなあ~なんて、思い出して、

懐かしくなりましたラブラブ


今では自ら歩いて、お話しも出来る様になり、成長を感じましたアップ

しっかりと手を繋いで、お花を見たり、葉っぱを拾ってみたりあし

芝生広場では元気いっぱいに走り回っていましたDASH!


突然、起こされて、散歩に行くと言われて、困惑しましたが、

楽しい時間でした音譜


朝でも暖かくなってきたので、お散歩も大事ですね晴れ