ちょっと成長したかも・・・ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

仕事から帰ると、妻から娘の事で、「相談がある」と・・・

なんだ、深刻な話か!!


保育園のお迎えは妻のお母さんにお願いしています音譜

妻が迎えに行くと、17時を回ってしまうので、お母さんに

お願いして、16時に迎えて行ってもらっていましたニコニコ

保育園で娘は体力を消耗するし、ストレスを感じるだろうから、

少しでも負担を軽減する為にひらめき電球


16時にお母さんが迎えに行くと、当初は喜んでいたそうですニコニコ

最近はお母さんが迎えに行っても、お母さんの顔を見ても、

帰ろうとしない・・・との事あせる数週間前に同じ状況を聞いて

いたけど、娘の体調を崩さない為に、お迎えを続けていましたグッド!


ところが、今日はお母さんが迎えにいっても、保育園の部屋

から出たがらなかったみたいですガーン保育園を楽しめている

のですね音譜いつも帰りたがっていたのに、少しは成長した

かもしれないですねクラッカー


保育園の先生のおかげで、娘は成長していますニコニコ