予防接種! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日は「Hib」の4回目の予防接種でしたビックリマーク

これで、「Hib」の予防接種は終了ですニコニコ

私は仕事が休みだったので、娘の予防接種に

付き添いましたアップ久しぶりに予防接種の様子を

見ました音譜


病院の駐車場に到着すると、娘は既に病院を

察知していましたえっ病院の入口を入ると、

泣き始めました汗聞いていた通り、早いな・・・


待ち合い室はお母さんとお子さんでいっぱい!!

健康診断と予防接種の専用時間なので、病気の

心配は半減しますひらめき電球ただ、待ち時間は長いダウン

待合室が混みあっているので、私は病院の外に

出ましたDASH!すると、娘は「パパ~!」と泣き叫ぶガーン


あれれはてなマークはてなマークはてなマーク

いつもなら、妻でないと、ダメなのに、私でも良いのか!?

すっかり私の抱っこで、大人しくしていましたニコニコ

時間が経つと、妻の抱っこに移動しましたがにひひ

それでも、私はとっても嬉しくて、幸せでしたラブラブ

頼りにされるのはいつも妻なのであせる


娘の診察順が近づき、診察室の前室に移動しましたビックリマーク

いよいよ、予防接種の時間です時計娘は気付いて、

グズリだしました汗妻と私の二人で、機嫌をとって、

何とか、静かになりましたチョキ


いざ、予防接種の時間ビックリマーク

看護婦さんが娘の名前を呼ぶと、娘は泣き出しましたガーン

名前を呼ばれただけで、泣くのですね汗

段々と知恵がついてきたなあ~


予防接種が終わると、待合室でも大泣き・・・

娘は良く泣きます!!


次は2週間後に水疱瘡の予防接種ですグッド!

頑張れ、娘ちゃんひらめき電球