お見送り♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

私が仕事に行く時、娘は玄関でお見送りを

してくれますニコニコ眠い朝でも、疲れた朝でも娘が

いると、頑張って、仕事に行けます~アップ


出掛ける時の儀式として、キスをしますキスマーク

娘が先の時もあれば、私が先の時もありますラブラブ

たま~に、キスを拒む時があるので、そんな時は

私が先にキスをしますニコニコ娘は私にキスをすると、

必ず、妻にもキスをしますキスマーク

妻にも気を遣う娘ちゃんなのですにひひ


まあ、ここまではどこの家庭でもある光景ですねひらめき電球

我が家では更に、投げキッスがあります~キスマーク

私が娘に投げキッスをしたら、真似をする様に

なりました~ラブラブ!


更に、更に、今朝は娘がリビングのガラス戸越しに

お見送りをしてくれました音譜いつもなら、妻と一緒に

窓際に来ますが、今朝はひとりでポツリと立って

いましたラブラブ私が手を振ると、娘も手を振ってくれましたラブラブ!

次に、投げキッスをすると、娘も投げキッスをして

くれましたキスマークなんて、素晴らしいお見送りなんでしょう!!


パパの出勤をお見送りできる様になるなんて、素敵グッド!