発熱していました!つづき2 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

朝、食欲が無かった娘でしたが、帰宅後の昼ご飯は

モクモクと食べましたニコニコ昼寝後は熱が徐々に下がり、

娘も元気になってきました音譜油断は出来ないので、

お風呂は控えましたひらめき電球シャワーで軽く身体を洗って、

あげましたラブラブこの時ばかりは私でも娘は喜んでくれ

ましたビックリマーク熱があったので、ご機嫌斜めが続き、娘は

妻から離れませんでしたガーン


火曜日になり、熱が下がり、娘は平熱に近くなりましたニコニコ

私は安心して、仕事に行きました音譜夕方になると、妻から

携帯メールがあり、「おなかと背中にポツポツ!」との事ビックリマーク

やっぱり、「突発性発疹」だったんだね~!!

原因がはっきりして、妻も私もひと安心しましたラブラブ!


予防接種の予定でしたが、今回は延期しましたクラッカー

妻の疲れはピークだったと思います・・・

お疲れ様でしたニコニコ