ランチデート♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は妻が買い物に出掛けたので、娘と二人きりラブラブ


午前中は近所の子育て支援センターに行く予定でしたビックリマーク

ところが、おやつを食べさせていたら、遅くなってしまって、

出掛けられず・・・予定通りにはいかないにひひ


二人でいると、娘の抱っこ攻撃に汗

普段、抱っこしてあげられないので、休みの日くらいは

抱っこをしてあげたいドキドキ午前中は結局、ずーっと抱っこあせる

さすがに、腰や背中が痛くなったので、お絵かきをしたり、

歌を歌ってあげたりしましたアップそれでも、5分もすると、

抱っこを要求してきますショック!


一日中、抱っこをしてあげる体力がなく、気分転換に、

お外に連れ出しましたニコニコ車に乗りたい様子だったので、

車に乗せて、近くにショッピングセンターへ車

車のチャイルドシートでは「童謡絵本」で1人で遊んで

いました音譜「1人遊び、できるじゃない」ひらめき電球


ショッピングセンターではパン屋さんに入って、娘と

一緒に、パンでランチをしましたラブラブ焼きたてのパンが

美味しかったみたいで、パクパクと食べていましたニコニコ

私もパンを買って、一緒に食べましたラブラブ昨年、娘と一緒に

来た店で、同じ席に座っていました合格娘は1人で座って、

1人でパンを食べられる様になりましたアップ

随分、成長しましたニコニコ


ランチデートで、抱っこ攻撃から逃れて、楽しい時間を

過ごす事が出来ましたラブラブ帰りの車の中で、娘は寝て

しまって、チャイルドシートで爆睡していましたぐぅぐぅ

可愛い寝顔ラブラブ!また、遊びに行こうねクラッカー