ディズニーランドの続きの続き♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

いよいよ、メインアトラクションへ合格

「プーさんのハニーハント」ラブラブ

娘はディズニーのキャラクターで「プーさん」しか

わからないのですにひひその他のキャラクターは

反応が薄いのです・・・汗


「プーさんのハニーハント」では壁に書かれている

「プーさん」に少しだけ反応していましたニコニコ思った

よりも、反応は薄いあせる絵本のプーさんとぬいぐるみの

プーさんでは印象が違うのかもなあ~


いざ、乗り込むと、プーさんの姿が見えて、娘は

見える範囲で、目で追っていました目席が後ろだった

ので、前に座っている人の陰に隠れて、プーさんが

見えていないのかもガーン

それでも、リズムにのって、楽しめていたみたいで

良かったです音譜


「プーさんのハニーハント」から出ると、プーさんグッズの

ショップがありましたニコニコ娘はプーさんのぬいぐるみを

見て、興奮していましたアップそう、いつも見ているプーさん

と同じだから、嬉しかったみたいです音譜

「ハニーハント」ではなく、「プーさんショップ」を楽しんだ

娘でしたにひひ