懐かしい思い出♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は娘ちゃんと一緒にお風呂に入りましたニコニコ

仕事が休みの日は私が入れます音譜

段々と寒くなってきたので、お風呂が気持ち良いですねクラッカー

ついつい、湯船が長くなってしまいますニコニコ


娘と一緒に湯船に浸かっている時、ふと思い出しましたひらめき電球

昨年の今頃は娘がお風呂で大泣きしていた事を・・・

妻が入れても泣いていた娘しょぼん私が入れると、もっと大泣き

していましたあせる一生懸命に歌を歌ったりしていたなあ~

とにかく、楽しませる事で精一杯でした汗それでも、泣き

続ける娘を見て、心が折れそうになった事が何度もあったショック!


そんな事を考えていて、目の前の娘がニコッと笑顔を

見せると、「あれは何だったのだろうか」なんて、思って

いました音譜「娘も一生懸命に我慢していたんだろうなあ~

なんて、考えていましたひらめき電球突然、嬉しくなって、娘をギューッと

抱きしめてしまいましたラブラブ愛おしい娘ちゃんラブラブ!


来週、また一緒に入ろうねドキドキ