静かな娘♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は仕事を休んで、上野動物園に行く予定でしたニコニコ

大好きなパンダを見せてあげようと思っていました音譜

でも、娘が風邪気味だし、天気が悪かったので、

中止にしましたビックリマークいつでも動物園に行けるし!!


という事で、近所の子育て支援センターに連れて

行きましたニコニコ妻は家でお掃除をしていたので、

私と娘の二人きりデートですラブラブ


子育て支援センターは今回で2回目ですチョキ

今日も女性ばかりの状況でしたあせる赤ちゃんも女の子

ばかりで、男の子は1人もいませんでしたひらめき電球

完全に女性だけの空間でした叫び


そんな中、人見知りの娘は静かにしています音譜

家ではつたい歩きやおもちゃで動き回っているのに、

子育て支援センターでは半径1メートルの範囲から

動きませんにひひしかも、私から絶対に離れないラブラブ!


部屋の中では隅っこで、大人しく本を読んでいますニコニコ

そんな様子を写真で撮ってきましたアップこの部屋には

10人くらいの赤ちゃんがいるのに、誰とも一緒に

遊ぶ気配はありませんでしたひらめき電球


ほのぼの日記♪♪-子育て支援センター

この写真に写っている円卓の周りをつたい歩きを

していましたあし10周くらいは回って、遊んでいましたアップ

そして、写真に写っている緑のワニのおもちゃでも

遊びましたニコニコ子育て支援センターでは取り合いが

起きるくらいの大人気のおもちゃです音譜

娘ちゃんも楽しく遊べて、良かったです合格


1時間30分くらいの時間を子育て支援センターで

過ごしましたニコニコもう少し社交的になる日が来るのかなはてなマーク

私から離れたがらない娘ちゃんも可愛いけど恋の矢