離乳食の追加!☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

毎週、離乳食は1週間分を作って、ストックしていますニコニコ

途中で、ご飯のストックが不足するので、週2~3回は

ご飯の追加をしています音譜


最近、娘は食べる量が増えた気がしますひらめき電球

母乳を飲まなくなった事(卒乳はまだ)や運動量が

増えた事、涼しくなった事などが考えられますニコニコ

冷凍庫のストックの減り方が早い気がしたので、

追加で作りました音譜


野菜は大根とブロッコリーを追加しましたニコニコ

それから、「うどん」も追加しましたアップ「うどん」は

2パックずつ消費しているみたいなので、大量に

追加しましたグッド!


そして、すっかり忘れていた「ホワイトソース」も

追加しましたクラッカー週末に作る予定でしたが、忘れて

いましたあせる秋鮭にはホワイトソースがマッチします音譜


これで、今週はご飯だけ追加すれば、安心ですラブラブ