手作りおもちゃ・第2弾☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘のおもちゃを作りましたニコニコ

娘が子育て支援センターで、「スロープおもちゃが

気に入っている」と聞いたので、作ってみましたニコニコ

「スロープおもちゃ」は買おうとすると、意外と

高いのですあせる3,500円~4,000円汗

どうせ、すぐに使わなくなるので、手作りする事に

しました音譜


ホームセンターで木の板を買って、100円ショップで

鈴とシール、卓球のボールを買いましたニコニコ

製作費は1,000円弱ですひらめき電球

傾斜の角度を考えながら、木の板のサイズを

決めましたビックリマーク卓球のボールが飛び出さない様に

角度や飛び出し防止板を工夫しました!!


なかなかの出来映えです音譜軽くて、無塗装なので、

安心ですクラッカー動物のシールが一番のこだわりですニコニコ

これで動物の名前を教えたいと思いますラブラブ

手作り感はたっぷりですが・・・にひひ

出来上がり写真です合格


ほのぼの日記♪♪-手作りおもちゃ