初・バイキング♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

ホテルの食事はバイキングでしたナイフとフォーク

朝食も夕食も洋食と和食が選べますニコニコ

洋食が人気みたいですが、初日は和食を

選択しました音譜和食の方が空いているし、

畳敷きの和室があるので合格


普段、外食をしないので、バイキングといえども、

段取りが悪い・・・まず、娘の離乳食を準備しましたニコニコ

けんちんうどんやお粥、温野菜、バナナを貰って

きました音譜ベビーダノンもあったので、一緒に食べさせ

ましたクラッカーどれも美味しかったみたいで、パクパクと

食べてくれました合格特に、「けんちんうどん」が気に入り、

うどんを食べ続けていましたニコニコ家ではご飯やパンが多い

ので、うどんが嬉しかったのかもしれないです音譜


和食バイキングのメインはお寿司でしたラブラブ

私は娘の離乳食を確保しながら、自分自身のご飯を

持ってきましたニコニコもちろん、お寿司を中心にビックリマーク

その他、牛ステーキやローストビーフ、お刺身、取れたて

野菜のサラダ等を満喫しました!!満喫しすぎて、食べ

過ぎました汗


この頃には娘が眠くなり、おんぶをする為に抱っこ紐を

部屋まで取りに戻りましたDASH!抱っこ紐で娘を寝かしつけて、

妻の食事の時間ニコニコ妻は疲れているのに、食べるのが最後に

なってしまいましたガーン申し訳ないです・・・

何とか、3人の食事が終わり、部屋に戻りました星空

20時30分になっていましたあせる


娘は普段、遅くても20時には寝るので、遅くなってしまい

ましたダウンごめんなさい、食事の途中で寝ちゃうよね汗

夕食は忙しくて、写真を撮る時間がありませんでした叫び


色々と大変な一日でしたニコニコ


つづく