新しい武器☆♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

遂に、購入しましたニコニコチョキ

買おうかな~と思って、数ヶ月・・・

ビデオカメラを購入しましたアップ

SONY HDビデオカメラ Handycam
Amazon.co.jp

今年の春頃、家電量販店でビデオカメラを見て、

娘を撮影する為、ビデオカメラが欲しくなりましたニコニコ

それでも、デジカメの動画や携帯電話の動画で

我慢していましたビックリマーク


先日、写真館で写真を撮ってもらった際、ビデオカメラを

見て、再熱しましたアップしかも、価格が春の頃に比べて、

40%offでした!!買い時を感じました音譜


妻に相談すると、快諾してもらえたので、早速、リサーチ

開始目結局、SONYのハンディーカムが気に入り、

画像の綺麗さや広角レンズ、暗い中での撮影の

強さで、決定しましたクラッカー更に、「プロジェクター機能付き」

というオマケ機能もあります合格


ハイハイやつたい歩き、階段登り、離乳食の様子などを

動画で残したいと思います女の子とっても画像が綺麗です音譜

私が仕事の時に、歩き出す可能性が高いので、妻に

しっかりと撮影してもらいたいと思いますラブラブ