離乳食33週目の準備♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今週の離乳食はまとめて作っていませんあせる

週末にまとめて作れなかったので、毎日、

少しずつ作りましたニコニコ


今週の新食材は無しビックリマーク

人参、おくら、ほうれん草、じゃがいも、しらす、

鶏挽肉を作っています音譜

それから、昆布と鰹ぶしの和風だしを作りましたクラッカー


暑くて、離乳食を作ると、大汗ですガーン

汗を拭きながら、作っています!!



友人より、黄金桃を頂きました合格

とっても甘くて、大きな桃でした桃

娘にも食べさせましたニコニコ甘くて、果汁たっぷりで

美味しそうに食べましたラブラブ

ありがとうございましたアップ