興奮気味!? | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日の朝寝、今日の朝寝は普段通りではありません

でしたあせる8時30分~9時頃に朝寝をする娘ニコニコ

今日も午前中、9時に妻が寝かし付けに入りましたが、

全く寝ないガーン声を出したり、寝返りをしたり、起き上がる汗

妻は「いつもはすぐに寝るのになあ~」と・・・


昨日も今日も私が自宅にいるのです汗

今日は遅番出勤で、午前中は家でのんびりしていました音譜

娘は私の顔を見ると、遊び相手だと思って、寝ないのかもショック!

夜、寝る時も私が顔を出すと、寝かし付けに苦戦するしダウン


朝寝の時間がズレるのは私が原因か!?

生活のリズムを崩して、ごめんよガーン

家にいないわけにはいかないよあせる

「亭主元気で・・・」なんて、言わないでねにひひ