家庭訪問☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日、妻のお友達がお子さんと一緒に、遊びにきました音譜

前日に「息子の体調が悪いので、行けない」と連絡があり、

妻が残念がっていましたしょぼん

ところが、「行けそう!」と連絡があり、家庭訪問に

来て頂きましたニコニコ

遠くから、お越し頂き、ありがとうございましたクラッカー


私は仕事だったので、お会い出来ませんでしたが、

息子さんは大きくなり、ママの行動を真似するのが

得意になったとの事ひらめき電球当然、ハイハイも摑まり立ちが

出来る様になったそうです音譜会いたかったなあ~

スリムなハンサムボーイにニコニコ

ただ、我が娘に手は出させませんからにひひ


娘にプレゼントを頂きましたラブラブ

可愛いエプロンのプレゼントでしたニコニコ


ほのぼの日記♪♪-アンパンマンエプロン


『アンパンマン』ですクラッカー我が家にとって、

初の『アンパンマン』グッズです!!

ありがとうございました合格


家庭訪問に来て頂いたのに、食事も準備せずに、

申し訳なかったですあせるまた、遊びに来てくださいねニコニコ