コホン、コホン! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

ここ数日、娘が咳をしていますあせる

布団に横になって、寝る時間になると、咳が

出ています汗鼻水も出ています・・・

赤ちゃんの咳は苦しそうで、聞いているだけで

悲しくなりますガーン事実、苦しいだろうしあせる

風邪の前兆かもなあ~ダウン


鼻水は妻が吸い取ってあげていますひらめき電球

夜7時~9時くらいの時間帯は咳が出ると、

起きてしまって、泣き始めるショック!


夜9時を過ぎると、ぐっすりと寝るぐぅぐぅ

食欲もあるし、元気だし、笑っているので、

様子を見ていましたビックリマーク


今夜は咳が出ずに、起きる事なく、寝ていますニコニコ

鼻水が出て、息は苦しそうなので、油断できませんが、

病院に連れて行く事は無さそうです音譜


母親から貰っている免疫が無くなる頃なので、

注意しないといけないですねクラッカー


妻もひと安心かなニコニコ