ママ友ランチ♪♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

このタイトル、間違っているのかな!?


美人ママ2人と私の3人でランチ会を開催しました晴れ

私は男なので、ママ友という表現は間違っていますねあせる

まあ、気にせず、これからも「ママ友ランチ」と名付けて、

情報交換をしたいと思いますクラッカー


仕事をして、子育てもするパワフルなママですニコニコ

お2人は仕事が出来て、子育ても頑張っていますグッド!

小学生のお子さんがいて、現在、春休みで学童に

預けているそうですグッド!


この冬、お2人のお子さんは病気になり、看病をしながら、

必死に仕事をこなしていましたガーンそんなママさんが

仕事を忘れて、少しでも息抜きできると良いなあ~と思って、

ランチ会に誘いました音譜

男は夜の飲み会がありますが、女性はお子さんのお世話を

する為に、飲み会というわけにはいかないですもんね・・・


ママ友ランチ会は当然、子育ての話になるわけですひらめき電球

前回と同様に、習い事の話になりました音譜学校の授業で、

ダンスが始まるそうなので、ダンスや水泳の話をしましたクラッカー


お互いの兄弟・姉妹の話にもなりましたニコニコ

何をしているか!?年の差はいくつか!?な~んて、話で

盛り上がりましたニコニコ


詳細に掛けませんが、夫婦喧嘩の話にもなりましたにひひ

これは秘密ですべーっだ!


最後は仕事の話しになってしまいましたガーンこれは私が

いけなかったですあせるせっかくのランチ会にごめんなさい汗


美味しい食事をしながら、おしゃべりが出来て、

楽しい時間が過ごせました合格

楽しい時間はあっという間に時間が過ぎますねニコニコ

また、行きましょうねナイフとフォーク


そうそう、ママ友ランチ会は妻にも伝えているので、

隠し事ではありません得意げチョキ