お気に入りのおもちゃ♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

去年の12月18日にブログにアップしています。

弟からの子育て伝承品


甥っ子が遊んでいた玩具を譲り受けましたニコニコ
ほのぼの日記♪♪-甥っ子のおもちゃ1

子育て伝承品を受け取った時点では、遊ぶには

まだ、早いという感じでしたビックリマーク

現在、おすわりが長時間できる様になったので、

娘は遊ぶ事ができますニコニコ寝かされているよりも、

おすわりをしている時が楽しいみたいで、この

玩具に触って、遊んでいます音譜触っているのか、

摑まっているのか、区別がつきませんが、

興味を示していますひらめき電球

カラフルな木の玉に反応しています目


甥っ子も遊んだので、娘もきっと気に入ってくれて

いると思いますクラッカー子育て伝承品は実績があるので、

反応しないという心配がいらないので、助かります合格