終始、無言!! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日はお風呂の再検証をしましたニコニコ


娘はお風呂で泣きませんでした~~アップ

やはり、お風呂で見る私を別人だと認識して

いたみたいですあせるメガネを外して、一緒に

入ったら、泣きませんでしたひらめき電球


湯船に入っても、顔を洗っても、髪の毛を洗っても

泣く事はありませんでしたニコニコ

ただ、笑う事もありませんでしたかお


娘のお風呂を克服したので、1つの課題をクリア

しましたアップ今後は楽しいお風呂に変えていこうと

考えていますチョキ


お風呂の対応策を頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコ