1年後のお楽しみ♪♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は「雛人形」をしまいましたおひなさま

私がしまったのではなく、妻が頑張りましたアップ

ありがとうございましたm(u_u)m


雛祭りから1週間以上もあいてしまいましたあせる

夫婦でさぼっていたわけではなく、おひさまを

待っていたのです晴れずっと曇りや雨が続いて、

雛人形をしまう事が出来ませんでしたショック!


太陽が出て、湿度が低い日を待っていたら、

今日になってしまいましたガーン

雛人形は娘の守り神ですので、人形用の防虫剤を

入れて、大事にしまいましたニコニコ


「雛人形」に私と妻、娘でお礼を伝え、来年に

飾る事を約束しました音譜


また、来年、お会いしましょうおひなさま