ブロッコリー♪♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

離乳食の追加食材「ブロッコリー」を茹でましたアップ

「ブロッコリー」はとても便利な食材ですねニコニコ

ブロッコリーを茹でて、娘の為に数個の房を

使いますビックリマークそして、残りは私と妻のおかずに

なります音譜娘と大人の分が一緒に作れる食材は

私としても楽チンです合格


娘の分は数個の房から穂先部分をそぎ落として、

包丁で細かく刻みましたグッド!とりあえず、3回分の

離乳食を作りましたひらめき電球娘が気に入る様なら、

来週はもう少し多く作りたいと思いますニコニコ


「ブロッコリー」は栄養価が高い食材だし、

娘が食べてくれると良いな音譜楽しみですラブラブ



ブロッコリーを茹でている間に、「ほうれん草」も

茹でましたチョキ「ほうれん草」も3回分だけ作り、

残りは私と妻の「おひたし」にしますひらめき電球