追記:帰宅後の娘♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

病院で大泣きした娘は帰宅後、どうだったかはてなマークはてなマーク

少し興味がありますか!?


人見知りで大泣きし、検診で昼寝が出来なくて、

ご機嫌は斜めだったそうですあせる

ただ、その後、機嫌は復活しました!!


離乳食を食べて、授乳で、おなかいっぱいにニコニコ

おなかが満たされたら、ご機嫌でした音譜

食欲が満たされると、大人と同じで、赤ちゃんも

機嫌が良くなるのですねにひひ


お風呂に入って、夜6時に就寝しましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昼寝できなかった分は寝る時間を早めて、

寝ましたニコニコ


娘の二大欲求は食欲と睡眠欲だと納得しましたグッド!