雪が降りましたね! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘は初めて、雪を見ました雪

積もるほどは降らなくて良かったですニコニコ


雪が降っていたので、今日は散歩を中止しましたグッド!

リビングのカーテンを開けて、娘に窓越しで外を

見せました目すると、空から舞い降りる雪を見て、

手を伸ばしていましたアップ雪が見えているのですね~ニコニコ

最近は何でも掴みたい娘女の子

雪を掴みたかったのですね~音譜

可愛い行動ですねラブラブ


小さい頃は雪が降ると、朝からテンションが上がったのに、

最近はテンションが下がるね・・・という会話を妻としましたあせる

いつから夢のない大人になったのでしょうかショック!

中学生くらいですかね!?