至福の時間♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

週末は一日中、娘と一緒にいる事が出来ますニコニコ

朝起きて、夜寝るまでの時間を共有します音譜

一緒に絵本を読んだり、童謡を歌ったり、手遊びをして、

遊びますラブラブ


最近、おむつ換えをしていなかったので、今日はおむつを

換えましたアップ大量う○ちで、苦戦しながら交換しましたグッド!

ただ、久しぶりだったので、おむつの向きが逆で、

手間取りましたがガーン 妻に見られて、恥ずかしかった汗


夕方にはお風呂にも入れました温泉

昨日もお風呂に入れましたが、相変わらず、大泣き

でしたショック!いつまで続くのだろうかあせる


こんな1日の中で、一番の幸せは抱っこですニコニコ

私の抱っこで泣く事もありますが・・・

妻でないとダメな時、娘は泣きますしょぼん

それでも抱っこを続けて、必死に歌を歌って、

あやしますアップ抱っこをして、娘が寝た時は

最高に嬉しいですラブラブ可愛いですラブラブ!


はあ~明日から仕事だから、抱っこの時間は

少ないなダウン娘の為に仕事も頑張らないとなグッド!