お土産。 | nobu-hair&more

お土産。

ジャカルタから日本へのお土産は結構悩むし好き嫌いあるからどうしよっかなぁ〜って毎回頭をひねる。
今までで好評だったお土産ベスト3。

第3位  
ロゼラティー。女性に人気。よくわかんないけど、美容にいいよ!って渡すと喜んでくれる^_^酸っぱいのが好きな人にはオススメ!ティーパックよりも乾燥お花の方が美味しいし可愛い💕

第2位
肩凝りの時に首にコロコロぬれるオイル。
いわゆる肩凝りの時に使うア○○○ツみたいなニオイはなくてシトラスミントの香り。
かなりスースーするから冬に使うときは注意笑
偏頭痛の痛みも緩和できるし眠気もっ吹っ飛ぶ👊🏻

第1位
カゴおばさんのカゴバック。まだとっても安かった頃まとめ買いして、ばら撒いたらリピーターがつくほどだった。
ちょうどその頃エコバックが必要になったこともあって車移動の地域では大活躍だし、海に行くにも最適だった。

他にも、コーヒーとかお茶とかチョコとか色々あるけど、日本にはない珍しいもので食いつきが良かったのはこんな感じかな。

シンコンチップスも子供たちのお土産に最高でしたぁ^_^

何かいいお土産あったら教えてください爆笑