のぶです。

あなたは自分の人生について
悩んだりすることはありますか?

「就職して会社に身を捧げ、
自分の人生を退屈な暮らしをするだけでいいのか」

「理不尽なことをされながら、
ストレスに満ちた人間関係のなかで
働いていかなきゃいけないのか」

などなど。

「・・・うん、実は悩んだことあるかも」

と、

あなたがそう思ったように、

社会人の多くは
このような悩みを抱えながら暮らしています。

しかし

「どうしてこんな人生を過ごさなくてはいけないのか」

「満員電車に揺られながら
毎日の仕事に向かい
決まった給料で決まった仕事をこなす

これが社会の常識なのか・・・」

など

こんな悩みを“一生”抱えてしまうなんて
苦しいですよね。

これから
そんな人生を解決する手段を1つ
お伝え致します。

退屈な日々を送ることが
社会の常識であるかのように
謳われていますが

実は大半の人には、あなたには
そうならないための選択肢が
既に身近にある

ということを
本日は知っていただきたいのです。

もしかしたらそれを知ることで
新しい希望が見えるかもしれません。

そんなお話を
―――――――――――――
①心臓の次に大事なもの
②こんな日常を抜け出す“ある1つの”方法
―――――――――――――

の2つに分けてお話していきます。

ではそのまま読み進めてみてください。

【①心臓の次に大事なもの】

そもそも

なぜこんな気持ちを
なかなか改善することが
できないのか。

それは根本的にぶつかってしまう
問題が出てしまうからです。

それが
『お金』の問題です。

これが世の中のほぼ全ての人間の人生を
縛り付けています。

社会のほとんど全てを左右しています。

お金がなければ食べ物を買うことができないし
住む家を手に入れることもできないし
着る服だって手にいられません。

好きな女の子とデートもできないし
自分のほしいものも手に入れられません。

まずお金が最低限なければ
普通の暮らしをすることさえ
できないのです。


人にとって
心臓の次に大事なものだ
といっても言い過ぎでは
ないでしょう。

だから人は
最低限の暮らしをしていくために
仕事をしていきます。

また、反対に夢を追いかけることは
「お金が手に入らなくなる」
というリスクが伴ってしまいます。

そんな恐怖に囚われて
多くの人は行動をやめてしまいます。

好きなことや人間関係を我慢することで
そんな不安を少しでも和らげようとするのです。

だから
目の前の人生を安心させるための
安定したお金を得るために
好きでもない仕事をしていきます。

しかし

そんな多くの人が理想を曲げてまで
追い求める安定は
その人を一生安心させるためのものではありません。

目の前の日常が安定するだけです。

将来は
年金はなく、税はさらに上がり、貯金もできず
さらに窮屈な生活になるかもしれません。

または突然の倒産によって
路頭に迷ってしまうかもしれません。

安定を求めているだけでは
環境が変化した時に
対応していけないのです。

【②こんな日常を抜け出す
“ある1つの”方法】


日本はインドのカースト制度のように
もともと身分が決められているわけではありません。

自由にライフスタイルを決められるからこそ
自分でもっと生き方を決めていくべきかもしれません。

今自分の人生を考えられるなら
ぜひ知ってみて欲しい選択肢があります。

それが『webでのビジネス』です。

つまり
インターネット(パソコン)を使って行う
ビジネスのことです。

この仕事をすることは

あなたの人生を好転させてくれる
かもしれません。

好きな時間帯に仕事ができ
サラリーマン以上に
お金を手に入れている人だっています。

嫌な上司にぺこぺこ頭を下げずに
あなたの大切な人と
好きなだけ過ごす生活ができるのです。

真の安定した暮らしができます。

インターネットでのビジネスを始めると
あなたの世界を変えることができるのです。

しかし、いきなり言われても

「自分でお金を稼ぐことなんて難しそう・・・・」

なんて思ってしまうかもしれません。

それはあなたにとって
インターネットというものを
難しく考えすぎているからだと思います。

例えば
Yahooオークションでものを出品したり
Amazonで買い物をしたことはありますか?

実はそれも
インターネットのビジネスです。

オークションやアマゾンを利用するのは
「転売」と言い、
一般庶民でも不用品をお金にしたり
することのできるサービスです。

世界中であらゆる人が
行っています。

こういうことなら

少しはインターネットビジネスが
身近に感じられるのではないでしょうか。

もしまだ体感していないならば
とても簡単にできるので
Yahooオークションを
試しにやってみてください。

(インターネットビジネスを体感する方法)

1:家の中でいらないものを見つける
2:Yahooオークションに出品する
3:落札されたら商品を発送する
4:数日以内にお金が振り込まれる


たったこれだけです。

あなたはこのような
ネットを使って身近にできることから
少しずつ親しんでいくことで
“真の”安定した生活を送ることが
できるようになるでしょう。

今まで職場で働いていた時に抱えていた悩みを
考えることすらしなくなると思います。

それぐらいの可能性を秘めているのです。

現代で本当に安心して、
しかもお金に困らずに
安定した生活を送っていくためには、

決まった給料を得る仕事をするだけでなく
他にも生活収入の柱を建てることが
必要不可欠だと思います。

なのでぜひ
Webでのビジネスにも
挑戦してみてください。

僕自身も今ネットビジネスでの
お仕事をしています。

何か悩みがありましたら
僕がいつでも相談に乗りますので
お気軽にコメントをしてみてくださいね。


それではありがとうございました。

仕事