投稿写真

投稿写真

投稿写真

先月のふらり旅が終わってから、楽しいーってことがあまりなくて、

発狂しながらも仕事に励むノブ★でございます。
今週休みなし(T_T)
ま、今日は仕事前に街に出て、鶏食いながら日本酒飲んだりはしましたが。

最近の息抜きは、
ヒトカラ。

10/8発売の乃木坂46の10thシングル『何度目の青空か?』がJOYSOUNDのキャンペーンのおかげで発売前にもかかわらず配信されてるので…。
発売前にマスターしてやるとばかりに歌ってますw

全国採点で○○.046を出すと何かもらえるらしい。
もう30度目の青空か?くらい歌ったかな。

カラオケ上手い人ー
どうやったらアレ、99とか100点とか出るの?

凡人は凡人なりに頑張ってはいますが、なかなか厳しいですな。
下手な鉄砲、数打ちゃ当たるかな?
でもさ。.046で止めるのってどれだけ歌えば当たるんだろう?(笑)

おしいのはあったんだけどね。

さて、あと1週間頑張れば地元の大イベント、酒まつり。
来週は飲むぞー!