🌟🌟🌟

 

 

英国では9月3日午前2時55分頃

 

乙女座新月を迎えます。

 

 

 

 

 

 

天王星と冥王星の動きに注目!

 

今回の新月の前々日から

 

改革の天体である天王星

 

逆行スタートし

 

さらにその9時間後

 

変容の天体・冥王星

 

山羊座に再入宮します。

(新月前日です)

 

 

山羊座に冥王星が入ってくると

 

伝統や格式などの素晴らしい文化を

 

未来永劫継承していくという執念と共に

 

政治やシステムの背後に巣食っている

 

汚職や悪しき風習を

 

ここで断ち切る!

 

というエネルギーが

 

冥界の扉を開いたように

 

溢れ出てきます…

(こわっ!)

 

 

そして天王星もその動きに賛同し

 

水瓶座満月からの延長で

 

システムであろうと人間関係であろうと

 

これ以上機能しない物を

 

バッサバッサと切り捨てていきます。

 

 

逆行中のこの2天体。

 

特に冥王星が来月順行になるまで

 

過去に滞っているものを見つけ出し

 

刷新を行っていくでしょう。

 

 

遂に20世紀の断捨離

 

最終フェーズスタートです!

 

 

 

3ハウスで素顔の自分になる

 

ではそんな中で私たちは

 

どんなことに意識を向けたらいいの?

 

 

 

それは新月が3ハウスの入り口に

 

位置していることにヒントがあります。

 

 

3ハウスは双子座のお部屋で

 

兄弟姉妹の様な関係や

 

自分と同じような誰か

 

を表します。

 

 

そんな人に繋がっていく意識をもつことが

 

この乙女座新月では必要に。

 

 

簡単に思えることですが

 

自分と同じような誰かに繋がるには

 

好かれるために演じている自分

 

というものをここで捨て去り

 

仮面を外した素顔の自分のエネルギー

 

を周囲に発していく必要が出てきます。

 

 

 

偽りの自分の仮面は

 

おそらく冥王星と天王星のパワーで

 

そろそろはがされてしまいます。

 

 

 

どうせはがされるくらいなら

 

自分から外してしまいましょう!

 

 

ここまできたらバンジー台の上!

 

押されてバンジージャンプをするか

 

自分から飛び込むかくらいの違いなんで笑い泣き

 

 

 

タロットは?

 

タロットも仮面を外して生まれ変われ

 

と言っているようで

 

 
死神を送り込んできました。
 
絶対に逃れられない死のように
 
どう抗おうとこの変革は起こります。
 
 
しかし
 
金貨の4番と戦車が両方逆位置で
 
進みたくないのは明白。
 
 
捨て去る恐怖
 
前に進む葛藤
 
でいっぱいいっぱいです💦
 

 

アバンダンスツリーのアドバイス

 

変容を受け入れ
 
新月のエネルギーを活用するため
 
何に意識を向けたらいいのか?
 
 
アバンダンスツリー9カードに尋ねると
 
現れたのは
 

 

7番のカード!

 

花を咲かせることで

 

鳥たちを招き入れているカードです。

 

 

自分が楽しんでできることを

 

素の自分を花(独創性)としてさらけ出し

 

周りに提供していくこと

 

 

それをすることによって

 

共感共鳴する人が集まってくる

 

という意味になりますね。

 

 

 

本当の自分を出すというのは

 

ときに少し怖いです。

 

 

プライベートな話ですが

 

僕の最初のカミングアウト

 

バンジージャンプをロープなしでするぐらい

 

怖かったです(笑)。

 

 

でもそれをすることによって

 

本当の自分を知ってくれる

 

良き仲間を手に入れることができましたキラキラ

 

 

捨てる神あれば拾う神あり

 

そんなことを意識して

 

自分をさらけ出す

 

(乙女座新月なので)

 

調整スタートしてくださいね!

 

 

 

ホロスコープにはあなたの素顔が

 

占星術で利用するホロスコープ。

 

ネイタルチャートとも呼ばれていますが

 

そこにはあなたのありのままの姿が

 

描かれています。

 

意図設定アストロコーチングでは

 

それを利用して

 

あなたがどうやって素の自分を

 

開花させていくのがいいのか

 

あなたのどうしたいのかを聞いて

 

それを言葉にしていくという

 

意図設定のお手伝いをしています。

 

 

ちょっと変わったのぶさんのするクラスなので

 

ちょっと変わった人が集まってきます(笑)。

 

 

私も変わってるから仲間になりたい!

 

という人は是非連絡してください♬

 

nobun.chester@gmail.com

 

 

 

意図設定アストロコーチングでは

  • 新月満月のサイクルを活用して、あなたの願いを宇宙に届けます!
  • 参加者のホロスコープを見ながら、あなたの強みを引き出します!
  • のぶさんとの会話を通して、あなたの夢を具体化していきます!

 

 

こんな方にお勧めです☆

  • 占星術に興味があって星座や神話が大好きな方
  • 自分のホロスコープをもっと日常的に使いたい方
  • 新月満月を使った引き寄せをレベルアップさせたい方
  • 夢や願いを叶えるサポートが欲しい方

 

 

参加のご案内

  • 開始日: 10月1日(火)天秤座新月の会より 約2週間ごとにクラスがあります
  • 時間: 日本時間21時 / 英国時間20時
  • 場所: Zoom(オンライン)
  • 料金: 
    • 12回一括割引:3万円(200ポンド)
    • 6回一括割引:1万5千円(100ポンド)
    • 通常:一回ごと3,000円(20ポンド)
  • お申込み: LINE公式アカウント(https://lin.ee/asREnih)にて「アストロコーチング参加希望」とメッセージしてください。ラインが嫌な人はnobu.chester@gmail.comにご連絡下さい♬

 

今回の目玉!LINE公式お友だち追加で1回参加無料♬

 

 

クラス内容

  • 講義30分 + チャートリーディング45分(延長する場合あり)
  • 個人チャートリーディング(出生時間・場所が必要)
  • のぶさんとの対話を通して、あなたの夢を具体化→意図化

 

その他

  • 定員:日英クラスそれぞれ約8名
  • 途中参加・退室OK
  • 全回録画配信(欠席してもビデオ学習可)
  • 個人セッション別収録

 

一緒に未来を創りましょう!

 

あなたの夢の実現をサポートします。

 

ぜひ、この機会にご参加ください。

 

 

 

のぶさんってこんな人