🌟🌟🌟




 

🌟🌟🌟

 

英国では6月6日13時40分頃

 

双子座新月を迎えます。

 

 

 

 

 

前回の射手座満月の3日後に

 

幸運の天体木星が双子座入りし

 

 

 

その後6月3日には

 

双子座の支配星である水星も双子座入り!

 

 

そして6月4日には

 

木星と水星がコンジャンクション。

 

 

更に双子座パワーが強化されたところで

 

金星と太陽が同日コンジャンクション。

 

 

 

双子座パワー満載の期間

 

にいきなり突入し

 

そのまま新月を迎える形になります。

 

 

 

ですのでこの新月での最重要事項は

 

金星パワーも利用して

 

好きなことをやりまくる!

 

徹底的に!

 

 

特に昔好きだったこと

 

もう一度再開したい目標

 

グレードアップさせたい夢

 

これらに集中するに付きます。

 

 

 

これらを意識し自分の好き勝手に

 

気楽に進んでいきたい双子座ですが

 

 

 

今回は新月に土星が

 

双子座が苦手とする

 

責任責務

 

を押し付けてきます。

 

 

 

「えーーー

 

マジで嫌なんですけど!」

 

 

と思っちゃうかもですが

 

今回の新月はこの

 

責任をバランスよくこなす

 

ということがポイント

 

 

 

 

同時進行ということが得な双子座ですから

 

仕事と家庭の責任バランス

 

仕事量と健康の責任バランス

 

などに意識を向けていきましょう。

 

 

 

 

タロットも

 

 

 

棒のペイジが

 

新しいことをスタートさせることで

 

また違った冒険が始まることを

 

 

 

金貨の6番が

 

自分の責任を果たして

 

バランスを取ることの重要性を

 

 

 

そして金貨の8番が

 

それらを意識したうえで

 

自分の好きなことに

 

専念する期間であること

 

 

を提示しています。

 

 

 

 

アバンダンスツリーカードはここにきて

 

 

 

9番のカード!

 

9枚の最後を彩るこのカードは

 

次の世界に進む準備はできていますか?

 

と私たちに問いかけてきます。

 

 

「え、木星双子座期開幕でいきなり次の世界?」

 

って思っちゃいますが

 

今回の新月があるのはMCの真横。

 

 

目標地点であったり

 

最終目的地を表す地点です。

 

 

このスタート時である双子座新月に

 

最終目的地をしっかり見つめ

 

その方向に向かって

 

できることを楽しく行い

 

そして浮上していく責任を

 

こなしていく。

 

 

 

そんなことがこの新月の

 

総じたテーマになります。

 

 

 

何が目標か迷う人は

 

射手座満月で見つめた目標を

 

もう一度見直し

 

何に着手するか決めていきましょう音譜

 

 

🌟🌟🌟