🌟🌟🌟




 

🌟🌟🌟

 

英国では5月23日14時50分頃

 

射手座満月を迎えます。

 

 

 

この射手座満月の日

 

天体ワールドに大きな動きが!

 

 

それはまず朝9時20分頃

 

太陽系最大の天体・木星

 

牡牛座の支配星・金星

 

吉星と呼ばれるこの2天体が

 

牡牛座で重なりコンジャンクションし

 

 

一年間の木星牡牛座期間

 

華やかにほぼ終了させることにクラッカー

 

 

 

そして満月時を越え

 

木星金星コンジャンクション約12時間後

 

金星は次のサインである双子座に移動走る人

 

 

 

牡牛座滞在中に自分にとっての

 

価値ある楽しみや喜びごと

 

を発掘してきた牡牛座金星

 

 

今度はそれらを周囲にいる人に

 

「楽しいよ~キラキラ

 

「おもしろいよ~ラブラブ

 

とどんどん伝えていく

 

双子座金星に変身していくのです音譜

 

 

 

この楽しさや面白さといった喜びを

 

どんどん伝えていくことによって

 

共感共鳴周波数

 

が周囲に発揮されます。

 

 

自分がこの周波数の震源地になって

 

リアルやオンラインの友人知人隣人に

 

情報提供していく!

 

 

そして自分の好きな会話に参加し

 

この先何ができるのか

 

可能性を広げていく!

 

 

これが今回の満月の活用法。

 

 

 

なんといっても英国射手座満月は

 

双子座の本拠地3ハウス

 

で起こるので

 

射手座と双子座のパワーが

 

同時に利用できちゃうんですラブラブ

 

 

 

満月から3日後の5月26日には

 

この満月で見えてきた可能性を

 

更に拡大拡散していくかのように

 

射手座の支配星・木星

 

双子座に入っていきます。

 

 

 

満月時を挟んで両吉星が作り出す

 

牡牛座から双子座への橋渡し虹

 

 

この橋を渡り発展する意識を作る

 

ことが今回の射手座満月の

 

最大のポイント!

 

 

・・・になるんですがタロットは・・・

 

 

 

金貨Ⅵ=不足に執着しすぎ

 

聖杯Ⅳ=過去に執着しすぎ

 

女教皇=善悪に執着しすぎ

 

 

マインドセットが上手く行ってないことを

 

知らせてくれています。

 

 

 

射手座はとにかく楽天家

 

何とかなる

 

意味わかんないけど成功する

 

という自信と

 

宇宙からのご加護

 

を受け取れるサイン。

 

 

 

射手座の支配星・木星の神は

 

全知全能の神・ゼウス!

 

不可能を可能にするパワーを

 

持ち合わせています。

 

 

 

思考のチャンネルを

 

ポジティブでゼウス視点の

 

最高最良の状態

 

に合わせてください。

 

 

 

アバンダンスツリーカードは前回同様

 

 

5番のカード!

 

 

水面に映る真の自分を

 

ここからどうやって発展させていくか

 

方向性を定めるときの到来

 

を示しています。

 

 

水面に映る

 

どの実を選んでもオッケー。

 

可能性は沢山あります。

 

 

それでも実を選ぶことから

 

未来への可能性がスタートするので

 

宇宙と自分自身を信じて

 

実を一つ手にしてください。

 

 

宇宙からのサポートも

 

しっかり入りますからねキラキラ

 

 

 

射手座は満月でも

 

新月のようなエネルギーを持ちます。

 

 

前回の牡牛座新月同様

 

この満月は

 

木星双子座期の

 

開幕ファンファーレ

 

となります。

 

 

自分が進んでいきたい未来を

 

射手座の矢を打ちこむ的として

 

意識設定してくださいねラブラブ

 

 

🌟🌟🌟