🌟🌟🌟

 

意図設定占星術コーチング

 

「年齢域とハウスの領域」

 

3月21日㈭スタート予定!

 

初回は全員参加者無料!

 

参加希望の方はメール

 

nobu.chester@gmail.com

 

こちらに送って下さい!

 

🌟🌟🌟



 

🌟🌟🌟

 

土曜日は

 

所属しているオーケストラの

 

定期演奏会でした。

 

 

今回はエルガーが作曲した

 

ゲロンティアスの夢

 

という曲で

 

エルガーが感銘を受けた

 

同名の長編詩に曲を付け

 

1900年に初演されたという

 

クラッシックだけど新しい曲。

 

 

長編詩があるので

 

今回はプロオペラ歌手と

 

合唱団とのコラボ。

 

 

 

配役的には

 

テノールが主役ゲロンティアス

バリトンが司祭や苦しみの天使

 

メゾソプラノはもちろん天使
 

 

合唱団は友人であったり魂であったり

 

エルガーがカソリック教徒だったので

 

しっかり宗教色の濃い作品でした。

 

 

 

そして合唱団との共演で大変なのは

 

リハーサル💦

 

 

 

 

作品が前後半合わせ1時間半あると

 

全部をリハーサルするのは不可能。

 

 

かなりの部分が曖昧のまま

 

本番がスタートしましたが

 

本番だけに発揮される

 

全集中の呼吸状態

 

で目が音符を追い

 

(できる限り)正確に演奏しました音譜

 

 

しかし・・・

 

1時間半この状態が続くと

 

翌日は肩甲骨辺りから首や

 

眼球も少し痛い片頭痛状態笑い泣き


 

カセドラルの中も寒かったし

 

身体がコチコチに。。。

 

 

日曜日は風呂に入り

 

暖炉の前でストレッチ

 

何とか生き返りましたアップ

 

 

次は4月に

 

スペインからの絵ハガキシリーズ。

 

また熱い演奏になりそうです(笑)

 

 

🌟🌟🌟

 


3月21日㈭にスタートする

意図設定占星術コーチング第9期からは

年齢域とハウスの領域

というテーマで進めていきます。
 
 
 
そして
 

第9期は山羊座満月が2回あるので

 

最初の天秤座満月の会は

(3月21日㈭予定)

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

参加費無料!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

どんな感じか見てみたい!

 

のぶさんに会ってみたい!

 

無料なら是非(笑)

 

という方は

 

天秤座満月の会参加希望


という表題で以下のアドレスに

 

nobu.chester@gmail.com

 

天秤座満月の会に参加希望です

 

とメッセージ下さい。

 

返信後お席準備させて頂きますアップ

 

 
メッセージお待ちしております虹
 

🌟🌟🌟