🌟🌟🌟

 

 

 

根強い人気の意図設定占星術コーチング

 

第8期星座とチャクラとクリスタル

 

9月28日㈭スタート!

 

 

9月25日迄に申し込み振り込み完了で

 

全コース一括払い割引価格


12回を3万円(200ポンド)で提供!

 

 

お申し込みはお早めに!

 

 

詳細はこちらをクリック♪

 

 

🌟🌟🌟

 

 

意図設定占星術コーチングで

 

宇宙の流れに人生をシンクロさせるプロ

 

レイキティーチャーもする

 

イギリス・チェスター在住

 

恥部・秘部・のぶさんです♬
 

 

🌟🌟🌟

 

 
滞在した宿から徒歩5分の所にある
 
コロシアム
 
 

 

ローマ初日に

 

少しだけ周りを見学しようと

 

まっすぐに巨大建造物に向かっていくと

 

 
 
何気にドデンと存在している
 
見逃せないコロシアム。
 
 
とにかくでかい!
 
みんな写真を撮ってる(笑)
 
 
 
 

 
もちろん僕らも撮ったけど笑い泣き
 
 
この日は寒いイギリスから
 
30度越えのイタリアに着いたので
 
散策はここまでで
カフェでビール!
 
(疲れ切ったイエール君)
 
 
そしてローマ最終日の3日目の課題は
 
コロシアム見学で
 
 
入場券ゲットの列に並びました。
 
サンピエトロ寺院の長蛇の列も
 
意外と早く進んだので
 
 
この列もきっとそこまで長くないと
 
高を括って並んだら
 
40分くらいでチケットゲットできました。
 
 
入場時間が指定されていて
 
11時に並び始めて
 
チケットゲットが11時45分。
 
入場時間は1時半だったので
 
ランチにまず行き
 
 
時間になって
 
 
コロシアム潜入成功!
 
 
本当にこんなに巨大な建物を
 
2000年前に作っていたローマ人
 
 
 
しかも地下から動物を出したり
 
舞台セットを出したりと
 
仕掛けも豊富にあったようで
 
イギリス北部のVindalandaに
行った時も思ったけど
 
 
恐るべしローマ文明
 
 
 
 
とっても壮大なコロシアムだけど
 
 
 
石造りの建造物の外で
 
30度越えられると
 
イギリス体質では辛い💦
 
 
日陰に入ると湿度が低いのと
 
風通しのよい建物だったので
 
何とかサバイバルできました。
 
 
 
そして最後はやっぱり
 
 
ジェラート(笑)
 
 
今回はマンゴーとストロベリー!
 
ピスタチオがカバーされたコーン!
 
 
 
噴水の前で美味しくいただきました!
 
 

ああぁローマ

 

本当に来れてよかったラブラブ

 

 

 

🌟🌟🌟

 

 

 

9月28日㈭から始まる

 

意図設定占星術コーチング第8期


星座とチャクラとクリスタル

 

 

こちらも出発準備間近!

 

お申込みはお早めに!

 

 

 

 

 

参加者それぞれの


チャートリーディングを行い


皆さんが向かっていきたい未来と


その時の新月・満月にマッチした


意図設定のお手伝い


をしていきます。

 

 


45分の講義とチャートリーディング45分


合計90分のクラス編成で


(延長することもあるのでご了承下さい)
 

一回3000円(20ポンド)!
 


全コース一括払い割引価格


9月25日迄に申し込み振り込み完了で


12回を3万円(200ポンド)


にて提供させて頂きます。

 


*一括払いして参加できない回は


ビデオリンクでお勉強できます音譜




参加希望や質問がある方は


意図設定占星術コーチング参加希望
 

という題名でメールを

 

nobu.chester@gmail.com

 

まで送ってください。


Zoomリンク、振り込み方法など

 

その後連絡させて頂きます。

 

 

 
​​​​​蠍座新月までの予定日

牡羊座満月
09月28日㈭日本時間21時  
09月28日㈭英国時間20時


天秤座新月 
10月10日㈫英国時間20時 
10月12日㈭日本時間21時


牡牛座満月 
10月24日㈫英国時間20時 
10月26日㈭日本時間21時


蠍座新月
11月07日㈫英国時間20時 
11月09日㈭日本時間21時 


*日程が合わず
ビデオだけの購入を希望の方にも
クラスの中で個人チャートを読んで
どんなことを意図するといいか
お伝えしています。
ご連絡お待ちしております晴れ
 

 

🌟🌟🌟