🌟🌟🌟

 

意図設定占星術コーチングで

 

宇宙の流れに人生をシンクロさせるプロ

 

レイキティーチャーもする

 

イギリス・チェスター在住

 

恥部・秘部・のぶさんです♬


 

🌟🌟🌟

 

 

週末はまたキャンプ!

 

だってルバーブジンジャージン

 

飲みたいじゃん 笑い泣き

 

 

 

まあそれはさておき

 

晴天が続いている英国で

 

僕らがいつも行く

 

ウェールズのキャンプ場は

 

英国で一番晴れていたエリア!

 

 

 
本当に朝起きると毎日晴れ!
 
という英国らしからぬ状態を
 
4泊5日満喫してきましたアップ
 
 
 
今回はイエール君のお友達が3人加わり
 
3人はテントで寝泊まりでしたが
 
あまりに天気が良く
 
一人はエアベッドを外に置き
 
満天の星空を見て寝ていましたキラキラ
(おじさんにはそれはもう無理💦)
 
 
 
トム君が持ってきた
 
スイートピーの花ラブラブ
 
めっちゃいい香りでしたラブラブラブラブ
 
 
 
食事は毎晩このグリルでBBQ。
 
ステーキやラムバーガー
 
ベーコンとソーセージ
 
それらをサラダと共に頂いて
 
肉食だけど健康的な食生活キラキラ
 
 
 
 
そしてビーチにも毎日歩いていきました。
 
 
 
カラット晴れて爽快晴れ
 
海もそ~んなに冷たくなく
(僕にはね、日本人には氷水笑い泣き
 
楽しく泳ぐことができました音譜
 
 
 
そして射手座満月が
 
昇ってくるのも
 
全員で見ちゃいました目
 
 
6月の満月はイチゴの季節なので
 
ストロベリームーンと呼ばれますが
 
肉眼で見る月は
 
本当に赤いイチゴのようで
 
ちょっと不気味・・・
 
 
魔女が現れそうな感じでした(笑)。
 
 
 

ルバーブジンジャージンは

 

一瞬で消え去ってしまいましたが

 

毎晩キャンプファイアーの前で

 

月と星を眺めて沢山酒盛りし

 

最高の時間でしたキラキラ

 

 

…さて

 

そろそろ真面目に仕事しないと笑い泣き

 

 

 
 

🌟🌟🌟

 

 

 

インテグレーティッドヒーリング

 

では身体からのメッセージを読み解き

 

身体と心が望むセッションを行います。

 

 

リアルだけでなくオンラインでも

 

セッションやっていますので

 

興味のある方は是非お申込み下さい♬

 

 

詳細は以下になります晴れ

 

インテグレーテッドヒーリングセッション (60分くらいになります)

料金は7000円(£45)になります。

 
キネシオロジーのテクニックを使ったカウンセリングのようなコーチングのようなセッションになります。お題は精神的なことでも、肉体レベルのことでも何でもオッケーです。

お話をしながら問題に対してもゴールを設定し、あとはキネシオロジーのテクニックを使って筋反射で体の要求を聞いてセッションを進めていきます。

その問題に対するエネルギーの不足した部分を加えたり強化したり修正したりと、セッションごとに違う内容でその欠けたエネルギーを補充してバランスを整えていきます。

問題の「エネルギー」を収集しながら進んでいくので、問題を話したくないけどセッションを受けたいという方も受けて頂くことができます。

疑問質問お申し込みは nobu.chester@gmail.com もしくは以下のリンクからお願いします。

 

 

 

 

🌟🌟🌟