新月・満月の意図設定占星術コーチング後半は10月スタートです → リンク

のぶさんのオンラインサービス一覧、チェックしてね~💕 → リンク 

メッセージは nobu.chester@gmail.com まで キラキラ虹キラキラ

 

こんにちは、
 
イギリス・チェスターのホリスティックコーチ・レイキティーチャー、恥部・秘部・のぶさんです♬
 
 
イギリスは現在ハーフタームと呼ばれる学校がお休みになる週で、
 
子供達がお休みになるのでいつもマッサージに来る常連さんが来れなくなったり、
 
また先生や学校で働いている人が現れる・・・
 
という僕の仕事がいつもと違うパターンに陥る週になりますあせる
 
 
そのハーフタームを利用してレイキの生徒さんがマスタープラクティショナーのクラスを受講しにやってきてくれました。
 
 
 
先月行った久々のレイキ練習会で突然参加表明をした彼女でしたが、彼女はチェスター周辺に住む日本人の中で最初に僕のクラスを受講した人なんです目キラキラ
 
そしてそれはなんと10年前の事!!
 
その後すぐセカンドのクラスも受けてくれましたが、セカンドにとても満足していたのでサードと呼ばれるマスタークラス受講の必要性を感じなかったそうです。
 
 
確かにしっかりと理解して使い切れば、レイキファーストだけでも一生レイキを楽しく使っていくことができるし、
 
セカンドまで受講したらレイキの使い方に更に幅ができて、様々な利用法があるので満足度は高いと思います。
 
 
 
 
 
ではマスターレベルで得ることができることは何?
 
 
 
と言われれば、
 
自分を深い部分まで見つめることできるように自分をクリアにできることと、
 
自分を高いところから客観的に見ることができるようになる俯瞰力を得ること、
 
でしょう。
 
 
 
単純に聞こえますが、これらが「本当に」できるようになるとレイキの流れが格段に強くなり、グレードアップが起こります。
 
レイキのグレードアップとは人生そのもののグレードアップです。
 
 
これまでにマスタークラスを受けた人がみんな自分らしく自分の人生を歩むということを始めているように、
 
僕も17年近く前にマスタークラスを受けてから人生が本当に激変したんです。
 
今から考えてもその恩恵は測りきれないもの虹
 
 
自分の家、自分の車、自分の仕事、自分の所属する社会・・・
 
自分の望む人生を手に入れました。
 
 
マスタープラクティショナークラスにはその秘密が凝縮されています。
 
こちらの生徒さんからも「・・・奥が深いですね・・・」とのコメントを頂きましたドキドキ
 
 
 
彼女の人生もここからがグレードアップ再スタート!
 
30日後に沢山の変化も持ってレポート提出に戻ってくることを楽しみにしています音譜
 
 
 
~~~~~~~~~~
 
 
 

レイキトレーニングをイギリス・チェスターで定期的に現地イギリス人および日本人に提供しています。

 

クラスへの質問や日本語のクラスを設定して欲しい、また英国各地、日本でのクラス設定などのリクエストは nobu.chester@gmail.com へ宜しくお願いします。

 

(一人からオッケーですが、自宅開催させて頂けると助かりますドキドキ

 
レイキの基本的な情報はこちらのウェブサイトで説明してありますが、
 
以前書いたレイキのブログも参考にして下さいね。
 

 

 

 

よろしくお願いします♬