新月・満月の意図設定占星術コーチング後半は10月スタートです → リンク

のぶさんのオンラインサービス一覧、チェックしてね~💕 → リンク 

メッセージは nobu.chester@gmail.com まで キラキラ虹キラキラ

 

こんにちは、
 
イギリス・チェスターのホリスティックコーチ・レイキティーチャー、恥部・秘部・のぶさんです♬
 
イギリスでは10月20日の午後15時56分頃に牡羊座満月を迎えます。
 
 
 
10月の満月はネイティブインディアンには「Hunter Moon」と呼ばれたそうで、冬が来る前に月明りを利用して狩りをしたことからそう呼ばれたとのこと。
 
それが攻撃力のある牡羊座って言うのが面白いですね。
 
 
さて、
 
イギリスでは10月18日月曜日に木星と水星が順行に戻り、エネルギーがどんどんと先に進んでいく期間に入り、
 
その流れで起こる今回の満月は牡羊座、星座のトップバッターなので「スタートの象意」がとても強いです。
 
 
牡羊座満月自体は「自分の資質や能力を利用して収入を得る」2ハウスで起こりますが、
 
光の源である太陽はその対極の8ハウスに。
 
 
8ハウスは蠍座の象意を持ち、天秤座の象意を持つ7ハウスで築いた人間関係をもう一歩先に進めて共同で何かを成し遂げようとするエネルギーを持ち、
 
前回の新月同様、人生目標を意味する太陽は情熱の火星と行動を共にしているので、
 
心を共にする誰かと共有する情熱に向けて物事をスタートさせようと準備していることになります。
 
そんな状況下、月は2ハウスで自分にできることは何か、自分にはどんな資質があるのか、本当の自分らしさとやオリジナリティーって?
 
などと自問自答を繰り返していることになります。
 
 
情熱的人生目標に向けて自分のオリジナリティーを探している満月に、今回はアセンダントの近くに位置する幸運の天体木星が強力にサポートに入っています。
 
水瓶座を逆行し自分らしさを再検討していた木星は「風の時代」に対応する自分を模索していました。
 
それはどんな自分かといえば、「押さえつけられていた自己を解放し、自由と独立に向けて進み、時代遅れの風習やしきたりは改革改善していく自分」と言えるでしょう。
 
そんな自分でスタートするときが、まだ準備が足りないならそんな自分を狩りに出発するのが今回の満月からのメッセージです。
 
ではタロットからのメッセージは?
 
というと・・・
 
 
 
こんな並びに・・・、ちょっと厳しめ?(笑)
 
中央の聖杯の4番は先に進むべきところなのになかなか重い腰が上がらない、天からの恵みの聖杯が目の前に差し出されているのになかなか手がでない状態を示唆しています。
 
なかなか動けないのは逆位置の聖杯のナイトに表わされ、友好関係を結ぼうとしたけれど以前うまくいかなかった経験があり、
 
想像する未来も剣の5番に表わされるように、動けば周りを傷つけてしまうかもという悲観的なものになってしまっているようです。
 
 
この悲観的な未来を創造してしまうのは満月と太陽火星コンビと対立の関係を作ってしまっている冥王星の影響でしょう。
 
深層を意味する12ハウスに冥王星がありTスクエアというものを形成しているので、
 
土の時代の経験を根深く覚えていて「変わるはずがない」と決めつけているのかもしれません。
 
 
そこでもう一度聖杯の4番のカードに戻ると、そこには一本の黄金の木が男に寄り添うように立っています。
 
この木が表しているのはあなたの人生目標に向って伸びている情熱の炎メラメラになるべく薪です。
 
ここで重い腰をあげ、この木を切って燃やして情熱を再燃焼させること、
 
そして天から差し出された聖杯のナイトが届け損ねた聖杯を手に取り、もう一度友好関係を築くために先に進むことこそが、今回の宇宙からのメッセージと言えるでしょう。
 
 
色々な内なる葛藤がある牡羊座満月かもしれませんが、葛藤がもたらしてくれるのは魂の成長です。
 
その葛藤を乗り越え友好関係を築く人はもしかしたら「自分自身」であるかもしれません。
 
前向きな思いで自分自身を解放し、そして受け入れ、新しいセルフイメージを形成して前進する満月にして下さいね虹
 
 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

新月・満月の数日前に定期的に行っている

 

新月・満月の意図設定占星術コーチング

 

で行っていることは「自分自身を解放し、どんな自分も受け入れること」です。

 

星座一つ一つに隠れている自分があり、色々な自分に巡り会い、発掘するチャンス!

 

     

 

楽しいお仲間と和氣あいあいとエネルギーの流れを理解し、自分を理解することができます。

 

自分のネータルチャートをリーディングされたものをビデオ録画で見ることもできるので、時間が合わずに参加できない方も、Zoomリンクか録画鑑賞でお勉強することも可能ですよ。

 

まだ数名参加者を募っていますので、参加希望・疑問質問ある方は、是非ご連絡下さい。
 
詳細は以下になります。

 

新月・満月の意図設定・占星術コーチングコース

 

このコースでは「占星術を勉強すること(基本的なサインの特徴と現在の天体の動きを理解していきます)」と「占星術と意図を利用して人生を自分の思う方向に進めていくコーチング(←こちらが重要)」を同時に行います。

 

1時間半のクラスを以下の予定日で行っていきます。

一回だけの参加も大歓迎です♬

各新月・満月、どちらかのクラスに参加して下さい。

 

天秤座新月 

10月05日㈫日本時間21時(英国同日13時) or 

10月05日㈫英国時間21時(日本翌朝05時)終了

 

牡羊座満月

10月19日㈫日本時間21時(英国同日13時) or

10月19日㈫英国時間21時(日本翌朝05時)終了

 

蠍座新月

11月02日㈫英国時間21時(日本翌朝06時) or

11月04日㈭日本時間21時(英国同日12時)

 

牡牛座満月

11月16日㈫英国時間21時(日本翌朝06時) or

11月18日㈭日本時間21時(英国同日12時)

 

射手座新月

11月30日㈫英国時間21時(日本翌朝06時) or

12月02日㈭日本時間21時(英国同日12時)

 

双子座満月

12月14日㈫英国時間21時(日本翌朝06時) or

12月16日㈭日本時間21時(英国同日12時)

 

 

これ以降はまたお知らせしていきます(・・・多分)。

 

こちらのクラスでは参加者の天体図を見ながらそれぞれのエネルギーの流れも同時に見ていくので申し込みの際にネータルチャートを作成するための情報を事前に提出していただきます。

 

参加費は一回2250円(15ポンド)です。 参加できなくてもビデオリンクでお勉強できます♬ 現在10月末までのコース一括払い22500円(150ポンド)で提供しています。

 

 

参加希望、質問などあるかたは nobu.chester@gmail.com まで、

表題 「2021年意図設定占星術コーチング後半参加希望(質問)」

でよろしくお願いします。

 

(Zoomリンク、振り込み方法などその後連絡させて頂きます。)

 

内に秘められた素晴らしい自分を発掘に来てくださいね♬