あけましておめでとうございます☆

 

昨年は16年ぶりのお正月を日本で過ごし、すっかり忘れていた年末年始の行事ごとを堪能しましたが、今年は例年通りのイギリスの年末年始。クリスマスに始まり新年のカウントダウンで全ての行事が終了。そして僕は本日2日からの仕事始めとなりました。

 

クリスマスはしっかりとゲストと過ごしたので新年のカウントダウンは家でゆっくりと過ごす予定でお酒だけを補充して(注:アル中ではありません)、食事の後に映画鑑賞をしました。

 

大晦日に見たのは昔BBCで放映されていた「Absolutely Fabulous」というコメディーの映画版です。テレビで放映されていたのを鑑賞しました。

 

Image result for absolutely fabulous movie

 

PatsyとEddieの繰り広げるコメディーはかなり笑えます。最近ではNetflixで昔のエピソードを見ることが(イギリスでは)できるので、機会があったら見てください。昔のエピソードに出ていた芸能人が総出演したような作品で面白かったです。

 

 

ここでご近所さんと花火を見ながらHappy New Yearです☆(AbFab流)

 

そしてカウントダウンの後に見たのは去年ミュージカルも見に行った「Priscilla Queen of the Desert」です。これは突然見たくなる映画。現在Netflixに入っているのでチャンスですよ(笑)。

 

Image result for priscilla queen of the desert

 

テンション高めに一緒に歌い、笑ってハイになって新年早々ハッピーアワーでした(笑)。

 

そして元旦にゆっくり起きてお昼過ぎから見たのは「Kinky Boots」です。

 

Image result for kinky boots film

 

この作品もミュージカルになっていますが、まだ映画も見てなかったのでBBCでキャッチアップさせて頂きました(今ならまだBBC iplayerに入ってます)。

 

ブリティッシュユーモア満載の作品でしっかり楽しめました。 次はミュージカルにもいかないとですね。(チェスターに来ないかな~・・・)。

 

そんなわけで正月早々楽しい作品を鑑賞し、今年も僕は僕らしく、僕のままでやっていこうというパワーを頂きました💕 皆さんも是非ご覧ください! パワーが頂ける作品ですよ🎶

 

今年もレイキトレーニングを始めタロット、占星術など各種サービスよろしくお願いします☆

 

 ~~~~~~~~~~

 

因みに正月Binge TVのシメはDr Whoでした(笑)

 

Image result for dr who new years special

10月から始まった今回のシリーズは全エピソードが面白く、かなり満足です☆