御盆で鳥栖へ帰省〜!! | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!

帰省というほどの距離でもないんですが、久しぶり?に鳥栖に帰って来ました~!!空はあいにくの雨ー!!!



そんな鳥栖にも!!
{40D057C1-5968-4F17-8418-734783A3D9DD:01}
{3CB49C44-1813-462C-B1CE-5A46E0942101:01}

いよいよ星乃コーヒー進出です!!



最近色んなところにできてますよねー!!



ドトールと同じ系列会社みたいなんですが、2011年に新宿店ができてから以降、パンケーキの流行りが後押ししてなのか、
凄く勢いを感じるお店です!!!



と、思いながらも一度もいったことがなかったので、御盆で実家に帰ってきたものの、特には予定もないのでいってみましたー!!!
{86D41A7D-C8B2-4BF4-A65E-F1C0F826DB5C:01}
スフレドリア!イメージではすこーしサクッとしてるのかと思いきや、本当全体フワフワ~!!!で、
{8EDD5721-77B8-483E-837D-5A5E9F9205BA:01}
スフレパンケーキ!バナナ、バニラアイス、チョコレートソースのせ!!こっちもフンワリ、フワフワで、来た時はもう食べれない~なんて思いましたが、以外にアッサリたべちゃいました!!



でも満腹( ̄O ̄;)ご馳走さまでしたー!!