初!福岡競艇!!オールスター!!! | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!

先日、生まれて初めて競艇場という場所に朝からいってきましたよ!!
photo:01


そう!選ばれた選手にしかでることご出来ないオールスター戦にいつも担当させていただいている魚谷選手がでてるからなんです!!
photo:02


photo:03


photo:06



初めてきたんですが、ご飯屋さんも沢山あったし、芝生の所で座ってまったりもできるし、託児所やら色々な設備が充実していて、想像していたかんじとはまた違った場所でした!!
photo:07




で魚谷さんはといいますと!!なんと陣内が見に行った台1レースで勝っちゃいました!!いやー男女混合で関係ないのに凄いの一言ですよ!!!

photo:04


競艇初めてでしたがすごい迫力でした!!まさに水上の格闘技ですね!!
photo:05


最後に黒豚カレー!!!ご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿