今日のLINQ 智聖ちゃん!! | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!

今日も仕事前にLINQ智聖ちゃんがカットにきてくれましたよ!!


前回は前髪を軽く流して、襟足もすこ~し残しめの動きのあるショートSTYLEでした!!
photo:07


photo:08




今日はといいますと、

少し長くなっていた前髪。襟足の所を短めにカットして丸みのあるマッシュベースのショートSTYLEに!!
photo:02



photo:03


どうですか?!前髪も少し重ためにしてより可愛いらしさをだしてみました!!

photo:04



photo:05


軽ーくアイロンで巻いてよりやわらかさをプラスして!!

photo:06


もうすっかり智聖ちゃんのショートSTYLEも定着してるとおもいますがやっぱり智聖ちゃんのショートは本当に似合う!!!



これからもLINQ!そして智聖ちゃんをみんなで応援してきますよ\(^o^)/



iPhoneからの投稿