さよならBC研ビル!! | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!

木梨憲武展の後!



急いで五反田にある資生堂BC研へ!
photo:01


今年の夏まででなくなってしまうBC研のビルを偲ぶ会があって、OBが集合!!懐かしい場所ですねーo(^_^)o




資生堂、SABFAサロンコース、クリエーターコース時代にずーっと毎日のように通っていた場所!!ここでは、悔しさ、喜び、悲しさ、色んな経験をギューっと凝縮されて成長させてくれた場所!沢山の本気の仲間達もできて今も大切な仲間達です!!




そんな中で、久しぶりの大先生方とも再会!!!


MASA大竹さん!
photo:10


入江さん!
photo:02


計良さん!
photo:03


原田さん!
photo:04


矢野さん!
photo:05


進藤さん!
photo:06


潤さん!
photo:07


そしてクリエーター同期の唯一残っている超仲良し渋ちゃん!
photo:08


もっともっと沢山の紹介したい方々がいますが、本当に今の陣内があるのは確実にこの方々のおかげといっても過言ではありません!ありがとうございました!!!



そして終わった後は、今日はサロンコースのメンバーと久しぶりの飲み!!
photo:09



イヤーいいっすね!!こんな仲間達!!最高ー(((o(*゚▽゚*)o)))



BC研ビルありがと~♪───O(≧∇≦)O────♪









iPhoneからの投稿