チカコのヘアセット!エルサ風! | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!

この日はアクトスタッフの、結婚式に参加する売れっ子スタイリスト!
photo:01


田嶋チカコのセットを朝からしましたよ!!今は前髪短いです!!


で、オーダーは、、、、



アナと雪の女王!?のエルサ??!みたいに???



って誰だよ!!!



って見たいなーとは思っていましたが、はてはて?どんな髪型してんの?見ないとやばいな!全く時間なくて映画見に行けてないー!どのお客様も大体みている!やばいついて行けてない!!!と思い、検索!今の時代はとっても便利ですね!



で、来た!!
photo:06


photo:02


これか!エルサか!!



ということで、チカコはこんな感じになりました!!
photo:03


photo:04


チョッピリよーく見ないとわかんないですが、リボンなんて入れてみたりして!!
photo:05


どうですが?!少しはっぽくなったでしょうか!!なかなか好評だったということ良しということでしょう!!


ということで、アナと雪の女王!陣内もらみにいきまーす!!!!!











iPhoneからの投稿