アクト大名店ラストデイ! | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!

photo:01


本日3月31日をもちましてアクトジャパン大名店は福岡三越店へ移店の為にクローズとなりました!!


本当にアクト大名店では沢山の色々な方と出会うことができた場所です!本当に有難うございました!
photo:03




東京から帰ってきて約3年半の間、本当にあっというまでした!!またこれから新しい場所、三越という場所で新しいスタートです!!また新しい出会いにワクワクしながら、またこれまで支えてくださっているお客様、皆様と共に素敵なお店になるように頑張っていきますよ!!!
photo:02


これからも何卒!宜しくお願いします!!!三越店は4月26日Openです!!宜しくお願いしまーす\(^o^)/



iPhoneからの投稿