前髪編み込み•結婚式アレンジ!!! | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!

早朝8時!今日も朝から結婚式のセットです!!今日は弟さんの結婚式ということで、やり過ぎ感を出したくないな~とのことなので、あんまり華やかにはなりすぎず、でも柔らかく、可愛らしさもいれて!!
photo:01


前髪は編み込んで、バックはlongの髪をまとめながら動きをつけて、いい感じのところでピンを停めて!!!
photo:02


兄弟の結婚式って、また特別な思いですよね!!思いっきり祝って、楽しんでくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03


明日からアメリカ!!バタバタ、パッキング忙しいとおもいますがお気をつけて行ってらっしゃいませ*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿