十日恵比須!!!! | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!

photo:01


やってきましたー十日恵比須祭り!商売繁盛のお祭りです!!
photo:02


やっぱり10日に来たのがまづかったのか、流石に人が多い~(≧∇≦)
photo:03


はい仲良し同期四人組!!藤井、藤吉は残念ながらいませんが、頑張り同期!来年はいよいよ初めての後輩ができるから頑張れよ!!!!
photo:04


でようやく本堂が見えてきました~!!で、お参りした後は、お祭り恒例の、で店あさり!!
photo:05


かき食べて、
photo:06


肉うどん食べて、
photo:07


アジの塩焼き食べて、
photo:08


リンゴ飴食べて、、、って倉住どんだけ食べるんだ~ってなかんじで、陣内も、食べてますけど(°_°)あとたこ焼きも食べてます(-_-;)



そんな感じで、今年もしっかりお参りしてきたのできっと良い一年になるはず!!皆、頑張るよ!!!!!!宜しくお願いします!


iPhoneからの投稿