スタジオジブリ•レイアウト展! | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!

いってきましたー!!
photo:01


イヤーギリギリまにあいましたー!!!


ジブリ好きとしては何がなんでも!との思いでこれてよかったです!!
photo:02


photo:03


貴重なジブリのレイアウトの資料が今昔物語のように、過去の作品から最新作まで並んでました!映像技術の進化などの色々なことっていうのは、少しづつ変わってるかもしれませんが、大切な基礎となるベースのレイアウトは今も昔も変わらないのかなーって思いました!!
photo:06


photo:07


真っ黒くろすけも沢山いましたし(陣内の黒スケもこの中のどっかにかくれてます。。。)


よし帰ったらラピュタ見ようo(`ω´ )o



iPhoneからの投稿