箱根駅伝〜( ^ ^ )/□ | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!

photo:01


箱根駅伝大好き陣内です!出られないメンバーの為にも一本のタスキにみんなの思いを乗せて、繋ぐ、な~んていい言葉ですよね!!


今年も箱根駅伝、いやーよかった!!東京に住んでいる時は見に行きましたよー\(^o^)/
photo:02


で、今年の主役はやっぱり東洋大学でしたね!!ツインズ設楽兄弟、今年4年で、最後の箱根駅伝!!!5区でまさかの啓太がきたのはビックリでしたが啓太、悠太まさか二人とも区間賞、そして往路、復路、総合優勝だなんて最後の走り、優秀の美ってやつをかざりましたね!!山の神、柏原がいなくなってどうなるかとおもっていた東洋大学ですがさすがの層の厚さってやつですね!!さてさて設楽兄弟の、いなくなった来年はどうなるのか楽しみですね!!やっぱり村上兄弟がひっぱるのかなー(^○^)


とにかく今年も楽しい、感動のドラマ有りの箱根駅伝やっぱり最高!選手の皆様お疲れ様でした!オムワンバの2区の骨折はビビリましたが来年の激走に期待ですね!!ではまた来年~( ̄^ ̄)ゞ
photo:03





iPhoneからの投稿